ふんわりルームブラは、楽天でも購入できますが
公式サイトでも購入できます。
確実に届くこと、サイズが違った場合の返品に応じてほしいなど、
公式サイトから購入したほうがより安心できるかと思います。


ふんわりルームブラは、まとめて購入すると
2枚セットで7562円、3枚セットなら10746円と、
それぞれ5%、10%割引となります。
つけていれば何枚か買い換えることになると思うので、
まとめて購入したほうがお得です。


なお、サイズの選び方については、
公式サイトにはこのように記載されています。


・S~M(バスト:72~87cm / アンダー:65~75cm)
・M~L(バスト:79~94cm / アンダー:70~80cm)


これは大まかな選び方になりますが、
細かい部分についてはフロントホックでも調整できます。
また、パッドを外してきつさを緩めることも可能です。


ふんわりルームブラは、背中や脇のお肉を集めることで
バストの形を整えてくれます。
バストアップもできますし、寝ている間も胸を支えることで
クーパー靭帯が切れるのを防ぎ、バストの型崩れを予防します。
締め付けられる感じもないので、ナイトブラとしては最適です。
それでいてデザインも優れているので、デイリーにも使用できます。


ふんわりルームブラは、すでに多くのレビューでも評判になっています。
口コミでも谷間ができる、よく眠れると評判のふんわりルームブラを、
ぜひ一度お試しください。


angellir ふんわりルームブラの詳細はこちらです↓↓
ナイトブラ【ふんわりルームブラ】